つな缶の中継ぎ

大学生 ぬるま湯に浸かったような人生を謳歌中 写真と映画が好き

春の前の汗

春一番、二番煎じが吹き荒れ、せっかく綺麗にセットした髪の毛が外に出た瞬間に終了。ほな、さいならな最近。

 

日によっては1日の寒暖差が10度以上あり、体調管理を繊細にしないと即風邪という状態。

 

運動後の汗が天敵だったりします。下着の替えを忘れました…。

まだ冬の寒さを残しつつ、春っぽさも出てきてとてもとても嫌な時期です。おまけに花粉まで飛んでいやがる!

 

ジメジメとした天気は梅雨に似ていますね。寒いと鍋や温かいものがとても食べたくなりますが、季節の変わり目はすこし食欲も落ち、体がむくんで仕方ありません。どうしましょうかねー。

つな缶