つな缶の中継ぎ

大学生 ぬるま湯に浸かったような人生を謳歌中 写真と映画が好き

ピラニア

結婚ってこの世の地獄ですよ。

妻ってピラニアです。

婚姻届けは呪いを叶えるデスノートです。

カルテット4話の台詞より。

 

高橋一生演じる家森が真面目な顔して、バンバン毒のある言葉を軽快に行っているのが印象です。

憎めないんですよね。なんでだろう。

 

1人漫才を聞いているかのような気分です。家森が話し出すと、そこはお笑い会場。

一言一言が短く、聞きやすい。入って来やすい。

単語の比喩がとてもわかりやすい。

コミュニケーションがうまいのか下手なのか、よくわからなくなってきます。

 

 伊勢海老、ドラゴンボール…見てみてください。

 

 

今季注目のドラマ、カルテット。

つな缶