つな缶の中継ぎ

大学生 ぬるま湯に浸かったような人生を謳歌中 写真と映画が好き

時間をかけない

毎日のようにブログを書き続けて、だいぶ飽きてきました。(そんなこと言っちゃいけない。)

 

飽きっぽいです。ぐうたらぐうたらしていた冬休みは、じゃんじゃんブログをかけましたが、大学が始まると課題やらおお稽古やらバイトやらに追われてなかなかブログを書く時間がありません。

 

ですが、1日思ったことや気になったことをさっと書き留めておくような使い方をしたいと思います。

 

 

先日、短期バイトでチョコレートの販売に採用されました。結構テキパキ、バレンタインの時期は、なかりのお客様を裁かなくてはいけないことでしょう。その分時給がとてもいいです。

 

今働いている接客はマニュアルなし、シフトもゆるゆるなところです。(時給以上の働きは心掛けています。)レジは得意。

 

一旦、厳しめなところで働くことになるかと思いますが、頑張りたいです。

 

知り合いが多くいる商業施設の中での勤務なので、のぞきにきてくれるかな。

つな缶