つな缶の中継ぎ

大学生 ぬるま湯に浸かったような人生を謳歌中 写真と映画が好き

地図の上の場所

どうしても道がわからないとだしてしまうスマホ。教えて、Google

 

ですが、私の使っているのだとスマホは劇安SIMカードをチョイスして差し込んだものなのですぐにフリーズします。

 

教えてくれないGoogle

 

新しいところへ行く際には最寄り駅を降りてからの地図を事前に確認します。

そして、その地図をスクショしておきます。

 

スクショの位置が悪かったり、あまりにも荒い地図だと駅降りてからフリーズしてしまいます。

 

いままてタラタラ書いていましたが、何が言いたいかって?

 

地図を買ったんだよ。

つな缶