つな缶の中継ぎ

大学生 ぬるま湯に浸かったような人生を謳歌中 写真と映画が好き

5年手帳

5年手帳を母からプレゼントしてもらった。2017年から2021年末まで書けるボリューミーなものです。ピンクの表紙を開くと、見開き2ページ分で4日×5段分あります。

 

2020年の東京オリンピックだって書けるし、もしかしたら結婚と出産もしているかもしれない。ワクワクの5年間を詰め込んでみようと思います。

 

5年といえば、ちょうど5年前は17歳でした。まだ高校生。なんでも食べ物が美味しく感じてしまい、買い食いしすぎた結果が体重に現れたころです。部活は剣道部で竹刀をブンブンと振り回していたものの、運動量とカロリーの天秤が釣り合わず、脂肪へと変化していました。簡単に言うと、デブです。

 

こんなこともあったなぁと思い返す5年。ファイブイヤー。

 

環境も人間関係も家族構成も少しずつ変化していくのを確認できる5年手帳を毎日コツコツ書いていきたいです。

つな缶