つな缶の中継ぎ

大学生 ぬるま湯に浸かったような人生を謳歌中 写真と映画が好き

ずっしりとした電車内

早朝にバイトをいれることが多く、電車の中はずっしりとしています。

 

新年は出勤している人がいないので例外で席がスカスカです。

 

 ずっしりという例を挙げると、普段は1列7人掛けの椅子に7人寝ている社会人がいるわけで、立っている人もこっくりこっくりしています。

だいたい電車内がしんみりとしていて、丑三つ時。最終駅についたその瞬間がアラームで、一斉に起床し走り出します。ONとOFFがハッキリ見られるところといったら、早朝の電車しかないでしょう。

あれ、多種多様じゃないですね。早朝だからかな。

 

季節によっては太陽が昇っていたり、昇りかけていたり、昇っていなかったり。

 

今目の前に、靴下まで同じのペアルックの制服高校生がミッキーの楽園へ向かおうとしているようです。

つな缶